素敵なお出愛♪

実は今日は、会社がお休み。。。。


と言うことで(^^)


格別、案内はしていなかったのですが、早い段階からご連絡を頂いていた「初めまして^^」のお客様に、レイキヒーリングをさせて頂きました。


もちろん!レイキ初体験のお客様です(^^)


施術ベットに横になられてすぐに、気持ち良さそうな寝息が聞こえてきたお客様。


そのまま1時間、ずっと熟睡モードでヒーリングを受けてくださいました(^^)



ヒーリング中に眠られる方、

結構いらっしゃるんですよ(^^)

それだけ、リラックス出来ているということなのでしょうね。

嬉しい限りです(*^^*)



お客様は、とにかく1時間が早かったと言って下さって(^^)体が軽くなったと喜んでくださいました。



今日、我が家に来るのに、ご主人がわざわざヒーリングの費用を出してくれたと言われていたお客様。実は、今日、ここに来ることをご主人に話したとき、大賛成!!してくれたのだそうです。


何だか、物凄くご主人に後押しされて来て下さったお客様。。。


私は少し、見えないご縁の深さを感じつつ。。。r(^^;


お客様が「ほんとに来て良かったぁ〜」と言う言霊に癒されて(*^^*)


とっても満ち足りた気持ちで、お客様とお別れしたのでした。



レイキヒーリングを始めて、こんな風に色んな方達とお出愛させて頂いて、本当に幸せを感じます。

それぞれに、悩みや思うところがあって来て下さるお客様達をヒーリングさせて頂きながら、人は、やっぱりどこかで繋がっているんだなぁ〜・・・と思わずにはいられません。

もしかたら、それぞれの悩みは、その問題に突き当たる時期に違いがあるだけで、皆同じ問題を同じ数だけクリアしながら、この地球という現実社会を切磋琢磨していくようになっているのかも知れませんね。

そうなると、人に、上も下も、はありませんよね。

その経験があるかないか、なだけの違い、ですものね。

これからも、レイキを通して色んな方とお出愛させて頂いて(^^)色んな経験のシェアが出来たら素敵ですね(*^^*)



レイキヒーリング♪


ピン!ときた方は、どしどし↓ご連絡下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


心がホッとするお飲み物をご用意して、お待ちしています(*^^*)