火傷にレイキ☆

今日、梅雨明けの発表がありました(^^)


ここ最近、朝晴れていても天気予報を確認するまでは、お洗濯を外に干せなかったのですが、これからは大丈夫そうですね(^^)


やっぱり、お洗濯は外に干すのが一番気持ち良いですよね!!


きっと、お日様のエネルギーがたくさん入るからでしょうね(^^)




と、、、前置きが長くなりましたが(^^;




タイトルの『火傷にレイキ』(^^)

これまでも、レイキが火傷に有効だと、私の実体験を交えてお伝えしてきましたが、今回の火傷は私の妹からの報告で、本人の強い希望によりr(^^;こちらでご報告させて頂くことにしました。


実は、妹の火傷、結構酷かったんです↓

夜、眠る前に熱湯で火傷したそうです。

痛くて痛くてレイキをしながら眠ったそうなのですが、

翌日、

覚悟して入ったお風呂で、ほとんど痛みが無い?!

ていうか、痛くない?!

本人も、びっくりするやら嬉しいやらで、私にメールをくれたようです(^^)



でも!!

本人にも言ったのですが、火傷は患部が乾燥すると痕になりやすいので、必ず先に軟膏などの火傷の薬を塗ることが大切です。それ以前に、すごく酷い時には、やっぱり一番は病院です!

レイキは、あくまでも自然治癒力を高める効果はあっても、代替療法ではないのですから。


まぁ、本人が病院に行くほどではないと判断してのことだと思うのですが、この↑写真を見ると、やっぱり家族としては心配しますよね(^^;;

普段、レイキで火傷が治ったぁ〜♪なぁんて、報告してるレイキティーチャーにあるまじき心配なのかも?知れませんが(^^;

何はともあれ、快方に向かっているようなので良かったです。

これほどまでの火傷にも効果を発揮してしまうレイキ!!

ほんとに凄い!!!

んだけれども、

皆さんは、

ちゃんと手当てしてからレイキして下さいね(^人^)