エネルギーが見えてる?!

昨日、職場の方が頭痛がすると言うのでヒーリングさせて貰いました(^^)

頭の右側、、、と聞いて、両手で頭全体を覆うような感じでヒーリング。。。

でも、何だか、頭の左側の方の手がピリピリします。

「もしかして、右より左じゃないですか??」と聞いてみたら、蓄膿症になりかかっていて、左鼻が痛いとのこと。

やっぱり!!と言う感じで、痛みを抜くヒーリングをしていると

「砂が下の方から上にサラサラと移動する映像が見える。。」

と、言われたんですね。

どうやら、職場の人には、エネルギーが抜けていく様子が見えた!!らしいのです。

「痛みを抜くヒーリングが出来るの?すご〜い!!!」って言われたんですけど、逆に、それが見える職場の方のほうがスゴイ(@@;ですよねr(^^;

後で、今度はエネルギーを入れるヒーリングをしたのですが、やっぱりその時も、

「今度は、砂が上から下に移動し始めた。。。」と言われて、何も言わずともエネルギーの流れをキャッチされたようでした(^^)

それで終わった時には、頭痛も治っていて、とっても喜んでくださいました♪♪

職場の方のように、エネルギーの流れが見えると、レイキがきちんとしたエネルギーヒーリングだと分かって貰えてちょっといいかも♪ですね(*^^*)ふふふ

私も、良い経験になりました♪♪

こんな風に、体調も良くなって、喜んで貰えると、本当に嬉しいです(*^^*)

レイキやってて良かった!!と、思う瞬間の一つです(^^)

身一つで出来ることがあるって、本当にいいですね!!


自分で言うのもなんなんですが。。。(^^ヾっっ


皆さんもよろしければ、ご一緒にレイキ♪いかがでしょうか?(^^)ふふふ