京都旅その13〜☆

また少し間が空いてしまいましたが(^_^;)


私が新幹線の乗車時間を間違えて☆


女の子達が乗車車輌を間違えて☆


お互い、何で間違えたんだろう? と不思議に思うことひとしきりで、もしかして、伏見稲荷のキツネさんにイタズラされちゃったかな?!と思ってみたり。。。。


全ては、神のみぞ知る☆ですね。


救われたのは、ご一緒して下さった方が、大笑いしてくれたこと。


もう、笑うしかなかったのかも知れませんが(^_^;)


でもほんとのほんとに、その方が気付いて下さったおかげで!!無事、予定通り帰ってくることが出来ました(^^)


実は例の、蜂のメッセージには、注意深くありなさい、とか、周りの人の言うことに気を付けなさい、とかあって、まさに今回の出来事のことを言っているようで、また、お好み焼き屋さんでのアラームも、気付いて〜!!のメッセージだったんじゃ?!なぁんて、、、


これまた、神のみぞ知る☆なのですが(^_^;)


今回の旅も、おかげさまで?とっても思い出深いものとなりました。


ご一緒して下さった方には、ちょっとご迷惑をおかけしてしまいましたがっっっ、最後は笑って(*^^*)笑って笑って旅を終えることが出来ました。


さて、


次はどこに行きましょうか〜(*^^*)



長い長い旅のお話に、最後までお付き合い下さり(^^)ありがとうございました🎵