続々☆山口旅〜♪

山口旅最終日、前の日の急な思いつきで津和野まで!!行ってきました(^^)

山口駅から津和野までは何と☆この↑↑SLに乗って行ってきたんですよ〜♪♪

煙の感じが何とも素敵でしょ(*^_^*)

中はこ〜んな↑↑感じ♪


と言っても、車両ごとに様々な種類の席があって、次はどの席に乗ろうかな(^^)なんて、何回乗っても楽しめるようになっていました。


私達の席は、昔の雰囲気そのままの一番レトロな席で(*^_^*)急な思いつきだったため予約出来た席が通路側の向かい合わせの席だったのですが、奇跡的にも☆窓際の方達が乗車して来なかったので最後まで外の景色を思う存分満喫することが出来ました!!


当日、席が取れただけでもラッキーなのに、向かい合わせで、しかも隣の席の人が乗って来ないなんて、本当にツイていました(*^O^*)

途中、石炭を補給するために停車。。。


ここぞとばかりに皆さん撮影していましたよ〜(^^)


また、走行中はすれ違う人達が皆手を振ってくれて、何だかとってもほっこりした気持ちになりました(^^)


そしてなんと言ってもこれ!!

線路沿いに広がる黄金色の大地!!

これぞまさしく瑞穂の国です!!

今回はこの景色に癒されて、たくさんの元気を貰いました(*^O^*)


私達人間が自然からいただくエネルギーは実はとっても強力☆なんですよ〜。


なので、


たまにはこうしてのんびりと♪


旅をするのも良いですね(*^_^*)

今回の旅で唯一自分に買った↑↑もの


昔ながらのの製法で作られた伊藤博石堂の胃腸薬『一等丸』☆


この雰囲気満点の紙袋がいいでしょ(*^_^*)

「ご隠居の薬が手に入りやしたぜ!」

なぁんて☆ご一緒した人が言うものですから、思わず笑ってしまった私です(^_^;)