チャネリングカードのメッセージ☆

先日、氷室先生とやり取りをしていた時に、下のリンク元の表示に『氷室奈美++透視画』の文字があって、


シンクロしてる〜(^^)


と思ったことだったのですが、次に、職場の方との飲み会でチャネリングカードを持って行ったら、まだ記事にはしていなかったのに『チャネリングカード』の表示が。。。


皆さんが、そのキーワードを辿って私のブログを見に来て下さったのだと思うのですが、何だかシンクロ続きで笑ってしまいました((^^))


なので、


今日はその先日の飲み会の時に職場の方に引いて貰ったチャネリングカードの話をしたいと思います(^^)


その日(飲み会の)何となく、朝、コレ持って行ったらいいんじゃないかしらぁ〜?と思って手にしたチャネリングカード。


このカードは、誕生数秘学のセミナーの時に購入したもので、青と赤の数字とメッセージが書かれたカードです。


青と赤、それぞれが33枚ずつあります。


最近、その方と電話で話した時に、ちょっと元気がないかなぁ〜・・・と思うことがあったんですね。


それで、一緒に食事した際に、チャネリングカードを取り出して「やってみませんか?(^^)」と聞くと「やるやる〜!!」とのことでしたので、色々あるやり方の中から、『問題と解決』のチャネリングをやってみることにしました。


カードを、赤と青に分けて、それぞれ1枚だけ引きます。


青いカードは、今、自分が抱えている問題の原因を知るカード。


赤いカードは、その問題を解決するヒントを知るカードになります。


直感で、それぞれ1枚引いて貰いました。


出たカードは、


青いカードが『闇』。


赤いカードが『素直』でした。


最近、色々思うことがあると言われていたその方は、出たカードにとってもビックリされていました。


この『闇』のカードは、八方塞がりで万事休す!!の『闇』ではなくて、自分の中にある闇の部分を認め、包み込んでしまうことで、闇さえも気にならなくなりますよ!!と言うメッセージでした。


その方は、とても真面目な方なので、自分を責めたり、自己嫌悪に陥ったりされていたのだと思います。


そして、『素直』と言うメッセージ。


こちらは『今目の前にある事実を「あ〜そうか〜」と受け入れること』だそうです。


そこに何の意味づけもしないで、ただ淡々とそのままを受け入れる。


『素直』とは『ただ今、ここに、そのまま、このまま、あるがまま』ということだそうです。


『素直』になると、裏も表もなくなるので『裏切る』ことも『騙す』ことも出来なくなるのだそうです。



何だか、とっても深いですね(^^)


結局、よくよく見ると、『闇』と『素直』のカードは、同じことを言っているようでもありますよね(^^)


どんな問題があるのかは敢えてお聞きしませんでしたが、どうやらその方にピッタリのカードが出たようで、何度も「分かるぅ〜!!!」を連呼されていらっしゃいました(^^)


最後に「たくさん大事な言葉を貰って、元気になった!!」と言って下さって、本当に嬉しいなぁ〜と思ったことでした。


チャネリングカード☆


毎回、やってくれますね((^^))


次は、どんな方にメッセージをもたらしてくれるのでしょうか(*^^*)ふふふ