氷室奈美さん透視画鑑定

先日、昨年に引き続き、氷室先生に透視画鑑定をして頂こうと連絡を取りましたら、何と今年はスケジュールが全て埋まってしまったそうで、残念ながら、来ていただく事が叶いませんでした(T_T)


昨年、鑑定を受けられなかった方には、今年いらっしゃって下さい(*^^*)とお願いしていたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。



取り合えず、まだずっとずっと先ですが、来年、2014年5月で、鑑定の依頼をしておりますので、もしよろしかったら、それまで待っていただいて(^人^)ぜひ!!先生の鑑定を受けて頂けたらと思います。


ちなみに、先生の様子や鑑定画はこんな感じ↓です(^^)


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B7%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E9%80%8F%E8%A6%96%E7%94%BB%E9%91%91%E5%AE%9A&rkf=2&ei=UTF-8&save=0


用紙いっぱいに、オーラや前世、守護存在などを描いて下さり、その方に降りてきたメッセージも書き込んで下さいます。


来年は、元々の職業である漫画家の仕事の方にも力を入れられるとのことで、鑑定の数を減らされると伺いました。


なので、貴重な鑑定会になるかと思われます。


また追ってご案内致しますので、どうぞよろしくお願い致します(^人^)