やっぱり類友☆

我が家に来て下さっているレイキの生徒さん達は、私が勝手に


『宇宙人系グループ』


『日本の古い巫女系グループ』


なぁんてグループ分けしているのですが(^^ヾ


先日の透視画鑑定で、本当に宇宙人系グループの方には『プレアデス』や『金星』のキーワードが鑑定画に入っていたり、日本の巫女系グループの方には『お坊さん』だったり『日本の古墳時代の巫女さん』だったりが描かれていて、あながち、私の妄想も的外れではなかったんだ!!と思ったことでした。


鑑定後の生徒さん達とは、


「日本の古墳時代から地球にいるんだよ?なんで未だに人間関係で悩んでいるのぉ〜」

「魂年齢は、きっと誰よりも年上なんだろうにねぇ〜。。。」

「お坊さんの修行で地球人生終わりで良かったのに、なんで生まれ変わったんだろう?」

「だから普通の人が知らないようなアイテム(密教系とかの)が欲しくなるのかな」

「きっと、買わされてる(お坊さんに)んだわねぇ〜。。。」


なぁんて話しで盛り上がりました(((^^)))

自分が欲しいと思うものも、実は後ろの人の影響だったり、するんですね。

よく、コロコロと趣味が変わる人がいますけど(^^)そういうカラクリだったりするのかも知れませんね((^^))


でもそうなると、

やっぱり、自分の後ろの方達が気になります。。。

宇宙人系の方達や、巫女系の方達とやり取りさせて頂いている私の後ろには、一体どんな方達がいらっしゃるのか、、、

とっても気になります。

今回、ドタキャンがあれば、自分が鑑定して貰おうと目論んでいたのですが(^^ヾ

ありがたいことに、全員の方が予定通りお越し下さって、自分の鑑定には至りませんでした。


想像するに、


もしかしたら、私はかつて、生徒さん達にお世話になって、その恩返しを、今、させて貰っているのかなぁ〜(^^)なんて。


いずれにしても、妄想の域を出ませんが(^^;;;


あれこれ想像するのは、やっぱり楽しい〜♪


想像が創造しますから(^^)積極的に想像していかなきゃですよね☆


もし、私の後ろの方でピンと来る方がいらっしゃったら(^^)ぜひぜひ!ご連絡下さいませ♪♪


よろしくお願い致しま〜す(*^^*)