透視画鑑定を終えて。。。

実は、今日もまだ鑑定の興奮冷めやらぬ。。。と言ったところなのですが(^^;;


改めて鑑定を終えて、思ったことがあります。


それは、氷室先生の鑑定は、なんて深いんだろう〜。。。ということでした。


私自身が鑑定を受けてから数ヶ月経ちますが、今回、鑑定のお手伝いをさせて頂いて、ようやく自分の鑑定で言われたことの意味が分かったような気がしました。


先生は、全て分かっていて、私達が自分で理解して答えを見つけられるよう、最大限のヒントを与えて下さっているのだと、今回お手伝いさせて頂いて、よ〜く分かりました。


だから『自分はどうしたいの?』『どうなりたいの?』と、何度も聞いて下さっていたのですよね。


そう、全ては自分次第♪


ですから。


なので、自分で思うことは何でもやってみたらいいじゃない!と言うことなのですね。


やれますか?ダメですか?


じゃなくて、


やりたければやってみる!


ダメならダメでまた考えて、自分の思うようにやってみる。


そうやって、自分の生き方を見つけていけばいいと、今回、鑑定を受けられた方達の鑑定後のお話しを聞いて、強く感じました。


今回、鑑定を受けて下さった方達は、きっと後から先生に言われたことがピン!!と来る時が来ることと思います(^^)


もちろん!勘のいい方は、もう分かっていらっしゃることでしょう(^^)


いずれにしても、皆さんにとって、今回の鑑定が実りのあるものであったら嬉しいな♪と思っている私です。


改めて、鑑定に来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)!