イエスとマリア

先日の透視画鑑定で、初めてお会いするお客様と、心の問題について色々とお話しさせて頂きました。


それは、初めてお会いした方なのに、何で私、こんなにお話ししているのかしらぁ〜??と思うほど、若干ヒートアップ気味な感じで。。。。(^^;


そんなお客様が鑑定を終えられて、出来上がった鑑定画を私に見せて下さいました。


そこには、イエス・キリストの姿が。。。


わぁ!イエス・キリスト!!


思わず、すご〜い!!!と言ってしまった私にお客様が、


「お母さんですよね?」


と言われるので、何のこと???と思っていたら、、、


そうでした!!


私の鑑定画には、マリア様が描かれていたのでした(^^ヾ


エスの母はマリア様ですものね(^^)


すっかり忘れていましたっっ


だから、初対面のお客様との会話がヒートアップしちゃったのかも知れません(^^)


後ろの方達が親子関係だったのですから、そりゃ会話も弾みますよね(^^ヾ


何だか、妙に納得してしまった、私なのでした(*^^*)


見えない世界の繋がりは、そのまま今と言う現実にも反映されるのですね〜♪


面白いですねぇ〜(((^^)))