透視画鑑定1日目♪

もう、しつこいくらいにお伝えしています(^^ヾ『氷室奈美さん透視画鑑定』ですが、今日、無事に1日目が終了致しました!!


先生に、鑑定するお部屋がとっても快適です♪と言って頂いて、、、


頑張ってお掃除した甲斐がありました(*^^*)


鑑定に来られた方達も、皆さん喜んで下さって(^^)


本当に、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



先生がお持ちになった鑑定画の見本↑。


これを一つ置くだけで、我が家が一気にスピリチュアルサロンに変身です(*^^*)


あと一日。。。


きっとあっと言う間でしょうが(^^)命一杯ホステス役を楽しみますね♪


そうそう、うちのウサギのコロちゃんも、ああ見えて?立派にホスト役を務めてくれたんですよ〜♪


コロちゃん!その調子で、明日もよろしくね〜☆


なぁんちゃって(笑)