心のお掃除☆

京都から帰って、もう手放せたと思っていた感情がまた沸き上がってきたりして☆心のお掃除が続いています。


厄介な感情は、気づくことで手放せますから、自分にまだこんな感情があったのね〜☆と、その感情を味わっています。


昔は、味わう余裕すらなくて(^_^;)


深く悲しんだり、傷ついたりしていましたね〜


でも、レイキに出会って、どんな話も肯定的に受け止めてくれる仲間に出会って、窮屈だった自分がどんどん自由になって、ノビノビと生きられるようになりました(^^)


人それぞれ皆正解🎵


自分も周りも、今のままそれでいいんだと思えたら、すぅーっと楽になりました。


自分の中の『常識』と周りの『常識』のズレ。。。 でもその『常識』を取っ払ったら、結構何でもないことが多いことに気づくことが出来ました(*^^*)


人それぞれ皆正解🎵


全部違ってそれでいい🎵


自分らしくハッピーな毎日にしたいですね(*^^*)


レイキは体のみならず心にも作用すると言われています。


自分を変えたい変わりたいと思っているのなら、ぜひ一度体験されてみて下さい(*^^*)