時間の感覚

あと1時間弱で、2012年が終わろうとしています。


今日は、夫と一緒に、晦日詣に行ってきました♪


初詣も、もちろん大切ですが、今年一年の感謝をお伝えする晦日詣もまた、同じくらい大切だと聞きましたので、最後の最後の大掃除を終えて、近所の氏神様まで夫婦揃って行ってきました(^^)


トシのせいなのかなんなのか(^^;未だに、今日がほんとに大晦日??みたいな気分の私です。


先日のマヤ暦の終了に伴って、時間の感覚が無くなったとも言われていますよね。


そのせいでしょうか。。。。



今月12日に買ったお花が、今も元気いっぱい咲いてくれていて、時間の経過を忘れさせてくれています。


もしかしたら、私達は、今まで通りの時間の概念では生活するのが難しくなってきているのかも知れませんね(^^)


いずれにしても、来る2013年は、パラレルワールドの年☆


色んな世界に、自由に出入り出来るようなので(^^)自分の想像を創造して、自分だけのオリジナルの世界を楽しんでいって欲しいなっっと思います(*^^*)


今年は一年間、フルでレイキの活動をさせて貰いました。


私のような、名もないレイキサロンにお越し頂きました皆様には、本当に感謝感謝でございます!!


来年も、自由に!!ノビノビと!!やって行きたいと思っておりますので(*^^*)


どうか皆様!!よろしくお願い致します!!!


皆様が、素晴らしい飛躍の一年を過ごされますよう、心よりお祈りしております♪


ステキな初夢を見て下さいね((*^^*))