京都旅その12〜☆

新幹線の時間まで、まだ30分あると思っていたのが、あと5分しかないと分かって、、、


慌てましたね〜〜っっっっっ☆


急いで新幹線の改札を抜けたはいいが物凄い人でご一緒した方を見失ってあたふたo(T△T=T△T)o☆☆


あの時「鯨海さん❗❗❗」と大きな声で呼んで貰っていなかったら、完全に乗り遅れてしまっていたと思います。


新幹線はすでにホームに到着していて本当にあと少しで出発❗というところでした。


私達は一番手前のドアから乗り込んで、長い長い新幹線内の通路を指定の座席まで歩きました。


ここまででもう十分大ハプニング☆なのですが、やっと座席に着いたと思ったら今度は何と、知らない女の子達が私達の席に座っていたのです☆


再度自分のチケットを確認して彼女達に間違っていないか聞いてみると、間違っていないとのこと(^_^;)


座席番号を聞いても確かにこの席で、車輌番号を聞いても確かにこの車輌だったんですね☆


でも、こちらのチケットも確実にこの席なんですよね〜っっ


なので、もう一度チケットを確かめて貰うと、、、、


4輌車ではなくて8輌車のチケットだったことが発覚❗❗


「えええええええ?!!Σ(Д゚;/)/」


彼女達もどうして間違えたのか。。。。と不思議がりつつ、「すいませんっっっ」と慌てて席を移動していきました。


私のチケットの時間の見間違いと、彼女達の座席のチケットの見間違い、、、


何だか、偶然とは思えない出来事でした。