京都旅その11〜☆

鞍馬で神様に、もっともっとレイキで皆のお役に立てますように❗とお願いしたおかげで(^^)はじめましてのお客様からのヒーリング依頼が続いています☆


全て素直にお受けして(^^)全部お空にお任せでやっています🎵



もうすっかり秋の空模様ですが(^_^;)


あと少しだけ、暑い暑い京都旅のお話が続きます☆




伏見稲荷の山道で、実はご一緒した方にずっと蜂が付いていく‼️というハプニングがありました☆


蜂は神聖な生き物ですから何かメッセージかも(*^^*)なんて話していたのですが、これがとっても大事なメッセージだったとはこの時は知るよしもなく☆せっかくだからお好み焼きを食べて帰りましょう🎵と大阪まで電車で移動。。。。


新幹線の時間まではまだまだ余裕があるからと、お好み焼き屋さんで

とっても美味しいお好み焼きを(^^)

お腹いっぱいいただきました(*^^*)


食事中、ご一緒した方が「アラームの音がする。。。」と言うんですね。それで言われて初めて気がついて、それからは一定の感覚で鳴り始めるアラームが気になって気になって(^_^;)


結局、何だったんだろう?と思いつつ店を後にしました。


お店を出ても、まだ30分くらい時間があったので今度はお茶をしましょう🎵と辺りを歩いたのですがどのお店もいっぱいで入れず☆仕方がないので、ご一緒した方がコンビニで飲み物を買うと言われてお店に入ったのですが、レジに並んでいた途中で慌てて走って出てきて「鯨海さん❗❗新幹線の時間間違えてる❗❗あと5分くらいしか無い❗❗」と言ったんです。


え?5分?


え?


ええええええ〜?!☆☆☆