只今肉体改造中♪

昨日は、展示会が終わり、ほっとしたからなのか何なのか、、、

物凄い睡魔で、早くから眠らされてしまいました。

体が、自らの力で元に戻ろうとする時、こんな風に、眠くて眠くて、、、

と言うことがありますよね(^^)

こんな時は、逆らわずに眠るのが一番!!(^^)

おかげで今朝は、とってもスッキリと目覚めることが出来ました♪

最近知った情報では、次元上昇なるアセンションに向けて、肉体レベルの調整がなされているようで、それは主に眠っている時に行われているのだとか。。。

だから、今、しっかりと睡眠をとる!!と言うことは、と〜っても大事なコト、なんだそうです。


つまり、眠ることが肉体改造☆なんですね(^^)


これから、もっともっとココロもカラダも変化していきますよぉ〜!!


私達は、その流れに乗って、どこまでもどこまでも行ってみましょう♪


その先に何が待っているのか。。。


それは、行ってみてのお楽しみ(*^^*)!


今夜も、素敵な夢が見られますように(^人^)


オヤスミナサイ♪♪