タクシーが。。。

昨日、何でもアリで行きましょう♪


と言ったばかりの今日、


とある個人タクシーに


『?!!!』


釘付けになってしまいました。


何に驚いたって、


車種が、


トヨタ アクアだったからです!!


アクアと言えば、一応普通車ではあるものの、小型のハッチバックの車。


普通、タクシーと言えば、セダン、という概念を大きく裏切って、今やこのような大きさのタクシーもアリですかぁ〜、と思わず感心してしまった私なのでした(^^;


本当に何でもアリの時代♪


ありえな〜いっっなんて言葉はもう、今の時代には通用しなくなってきているのではないでしょうか。


自分のアイデアがカタチになって、それで周りの人が喜んでくれたら、それはそれは幸せなことですよね(*^^*)


そういう流れは、とっても大きな愛を生むんだそうです。


幸せの連鎖は、愛の循環でもあるんですね(^^)


タクシーの話が、


愛の話にまで行っちゃいましたが(^^;;;


アクアのタクシー、


機会があれば、いつか乗ってみたいなぁ〜と思います♪♪ふふふ