最近気になること

今日職場に、以前勤めていた後輩が遊びに来てくれました!
6年前出産を機に退職した彼女は、今でも繁忙期には事務
応援として会社にきてくれています。
そんな彼女が今日は、近くまで来たからとおやつのマカロン
(大好き〜*^^*)持参で会社に寄ってくれました。



久々に会った彼女は、程よく日焼けしていてとっても元気そう(^^)
近況を聞いてみても、お幼稚の子供ちゃんのキャラ弁を張り切って
作っているんだとかで、食べるのがもったいないくらい可愛らしい
お弁当の画像をいくつも見せてくれたり、、、
父兄の色んな役員もやっていて、今度、絵本の読み聞かせの
委員も引き受けたんだと、とってもフル活動な様子(^^)



その様子からは、以前、趣味がない〜。。とぼやいていた彼女と
同一人物とはとても思えません(^^;



本当に今日の彼女はキラキラしてて、素敵でした(*^^*)♪



最近、人の表情がとても気になります。
あーー、今この人とっても嬉しそうにしてる〜♪♪とか、
あーーーー、楽しそうに笑ってる〜(=^▽^=)とか、
見ていると、良かった〜(^^)私も嬉しいーーーー♪という
気持ちになります。
笑顔の力って偉大です。
私は普段、仕事で電話を取る事が多いのですが、笑顔で電話
対応すると不思議と声まで弾んでとっても気持ちの良い対応が
出来ます。電話と言えども侮れません。。。



嬉しいこと、楽しいことを話す時、自然と笑顔がほころびますよね!
でも逆バージョンもアリなんですよ!!

「笑うかどには福来る」(*^▽^*)



幸せの先取りでどんどん笑って行きましょう♪♪♪



最後まで読んで下さって、ありがとうございました(^^)♪

甥っ子:リョウタ。