インスピレーション

昨日、趣味で石を集めている方とお茶会をしました。
その方は実際に石を堀りに行かれたりするような方で、
それはそれはもうたくさんの石をコレクションされているのですが
昨日はその一部を、Mさんのお家に持って来てくださると言う事で
友達のTちゃんと一緒に行ってきました。



行ってビックリ!!
テーブルいっぱいの石です(@@)

ここはお店か?!って感じで、本当はもっともっとあって、後から
後から出てくる出てくる・・・(^^;

本当に石が大好きなUさんは、石の話をする時とってもキラキラ
しています(^^)
石の事なら何を聞いても答えてくれて、石をものすごぉーく愛して
いる様子。。。何しろ、彼女より石を選んだのですから筋金入りです笑。



そんな石の会も最終的には即売会的な感じになって(^^;
友達のTちゃんが結構な数の石をお持ち帰りする事に。。。。
私も二つほどお持ち帰りしたのですが、、、



う〜ん、、何だかしっくり来ない。。
せっかくお部屋に置いてみたのに、ピンと来ないのです。
Tちゃんに連絡すると、実はTちゃんがやっぱり私のお持ち帰りした
子達も気になっているとの事。。。
Tちゃんのお持ち帰りした子達と、私のお持ち帰りした子達はまるで
家族のように似たような石ちゃん達なのです。
これは一緒に持つ方がいいのかも。。。と思い、結局Tちゃんにお譲り
する事になりました。



今日、夢を見ました。
髪を洗っている夢です。
あまりにもはっきりと覚えていたので、江原さんの夢占いの本で見て
みると・・・「もっと直感力を磨きなさい」とr(^^;
まさしく今の私にドンピシャです。。。
インスピレーション・・・
考えてみれば、たくさんの石を前にして、ちょっと気持ちが浮ついて
いたかも。。Tちゃんがどんどん石を選び取って行くので、その流れに
流されちゃったような・・・・実際に、お店では絶対に買えない値段で
その値段がまた私の眼鏡を曇らせちゃったのかも知れません。。。
魂の声を無視して、いいものが安く買える!!と言うエゴで行動して
しまいました(:;)反省です。



でも、石の会、とっても楽しかったです♪
私は原石とかは持っていませんので、クリスタルボウルで参加しました。
私のカーネリアン、Tちゃんのローズクォーツ、Mさんのプラチナ、
サイマーボウル、4つのクリスタルボウルでお部屋が一気に波動アップ!
ただでさえ、Uさんの石でものすごいのに。。。(^^)
何だかとっても癒されました♪♪♪



誘って下さったMさん、石をたくさん持って来て下さったUさん、本当に
素敵な時間をありがとうございました!!!