お絵かきワーク大成功♪

これ、今週の月曜日にレイキ交流会の皆とやった「お絵かきワーク」の
絵です。。。
以前、ヒーリングアートのkisaさんに描いて頂いた絵同様、天使の羽が
いっぱいです(*^^*)
この間のブログに載せた前回の絵と比べると、、、

全然違いますよね〜笑



とちらがいい悪いではなくて、どちらも私が受け取った事が全てなの
ですが。。。確実に、成長してますよね〜(自分で言っちゃった^^;)
だって、説明のつかないエネルギーの塊みたいなものだったのが、
こーんな、可愛い天使の羽やらお花やらの形あるものになったのです
よーーー(=^^=)
まぁ、私としてはどちらも皆が描いてくれた「私」なので、両方愛おしい
気持ちでいっぱいですけどぉ〜。。。(*^^*)



この、緑のクルクルしたやつ・・・
最近、妙に緑が気になっていました。
お買い物に行っても、何だか緑の服ばっかりに目がいったりして。。。
緑、似合わないと思っていたのに何でかな〜っと思っていたのですが、
前回のレイキ交流会でお友達に
「今日、レイキ流してたら緑色が見えたよ!」
と言われ、、、今、オーラが緑なのかも・・・と思ってたところでした。
そしてこの絵の緑のクルクル・・・
色んな色の中からこの緑が選ばれているのですものね!
やっぱり私は、今、「緑」なのでしょうね(^^)



こんな感じで、この「お絵かきワーク」、なかなか深いです。。。
一度描き始めたら、誰の絵かなんて分からずに描いていきます。
なのに、完成してみたらちゃあんとその人の絵になっているのです!



最初、3人でやろうか・・・なんて言っていたのに、集まってみれば
9名にもなっていて、本当に集まってくれた皆に感謝!です。
「絵が下手なんだけど・・・」なぁんて言っていた皆も、描き始めたら
手が止まらなくなるくらい夢中になって描いてくれましたよ(^^)
そして、完成した絵を見た皆が本当に喜んでくれて。。。
本当にやって良かったなぁ〜・・・って思いました。



そうそう、夜7時からだったので皆に1品持ち寄りでおやつをお願い
していたのですが、食いしん坊の私達は何品も持って来てしまい、、、
いつしかお腹は横綱。。。( ̄▽ ̄;
なかでも、Sちゃんの手作りチーズケーキは絶品で、皆に
これは売れる!!
私買うよーーーー♪
早くお店出して〜!!!
っと、大大大好評でした(^^)
Sちゃん、美味しいスィーツをご馳走様でした(*^▽^*)



そんなこんなで大成功だった「お絵かきワーク」。。。
ふと、前世の私もこんな風に女子を集めて何かやってたのかなぁ・・・
なんて思ってしまいました。


来月の前世リーディング、ますます楽しみです♪♪