変化の時

5月15日は大きなエネルギーがやって来ますよ〜・・・
と、言われていました、振り返ってみて、何か変化はありましたでしょうか?(^^)


正確には、15日に向けて色々なエネルギーの調整がなされたようですが・・・


15日のお空はたくさんの天使さん達が飛んでいましたよ♪

前回の日記で前世の事を書きましたが、その翌日に前世リーディングの
お誘いがありました。
「リーディングを受けてみようかな〜」と言ったら翌日に「受けてみませんか?」
と連絡を貰ったのです。
本当に思考の現実化がスピードアップしてますね!!
これはこの流れに乗りましょう!と言うことで、来月の19日に予約させて頂き
ました。さぁ、どんな過去世が出てきますでしょうか?(*^^*)
また来月ご報告させて頂きますね♪



さて、15日のエネルギーを受けて、翌日の16日に私は夫の実家のお茶摘みに
行ってきました!
このお茶摘み、、普通に聞くと、お嫁さんが旦那さんの実家のお手伝いに行く
なんてよくある話ですよね。。。でも、私の場合、そのよくある当たり前の話が
当たり前ではなかったのです。
思えば結婚前に一度お手伝いに行って、お義母さんや近所のお手伝いの人に
混じって、このドン臭い私が(^^ヾうまくやれるワケも無く。。。マリッジブルー
重なって(やっぱり本当の家族とは違う。。)などと、一人勝手に疎外感を感じて
ドツボにハマって。。。今思うと本当に未熟で子供で、、、r(^^;
でも当時は色んな不安が重なって、とっても心細くなってしまったのですね。。
お茶の木に隠れてこっそり泣いた・・・そのトラウマで以来12年間お手伝いには
行っていなかったのです。でも本当は、お茶摘みの時期になると心苦しい思いで
いっぱいでした。
最近になってやっと、精神的にも成長し、自分の中でも行っても大丈夫かな?と
思えるようになって16日に行って来たと言うわけです。
行ってみて思ったこと・・・・
何のことはない!!何を今までそんなに怖がっていたのか。。。
でしたr(^^;
たいてい壁って突き破ってみたらそんなもんですよね。。
何のことはない!!笑
でも、私の中では大事件です。
やっと止まっていた時が動き出しました!(=^^=)



大げさだけど、夫の実家近くの河内神社で(お茶摘みがうまくやれますように)と
祈願して・・・(^^;

行ったらこんな景色が私を待っていてくれました!

もう、寂しい気持ちも、悲しい気持ちも湧き起こってはきませんでした。
その代わり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



今、私と同じように変化の時を迎えている人はたくさんいると思います。
もしまだ何もないと言う人でも、何か心に引っかかっている事があるならば、
あえてそれに再チャレンジする事をオススメします。
だって、色んな体験をする為に生まれてきたんですもの。。
引っかかってると言うことは、やっぱり、その体験をやってみたいって事じゃないの
かなぁ〜・・・と思うのですが、どうでしょうか?(^^)


たいていの壁は、なぁんの事はありませんよー(^^)


なんて、、、
偉そうなこと言って・・・12年もかかった私が言える立場じゃないか。。(^^;;;
でも、時間かかってもいつかは突破できます。
私が保証します。
突破出来たら、楽しいですよーーーーー♪
皆で行きましょう!壁の向こうに(^^)!



何だかまた長くなっちゃいましたが・・・r(^^;
最後まで何のことはない話(^^;にお付き合い下さって感謝です♪
明日も素敵な一日になりますように(^人^)