夢物語

以前、あるセラピストの方に教えて貰った前世。。。
私達夫婦が平家の人間だったと言う話。
ずっとずっと、気になっていました。
一体誰なのか。。。
どんな人だったのか。。。
セラピストさんが言うのには、夫は相当な武将であったらしいのですが、、、
そうなると、今でも名前が
残っているのではないか。。。
夫の名前が分かれば
おのずと私の名前も分かるのではないか。。。
(当時も夫婦だったらしいので・・・)
などと、勝手に思いをめぐらせては、想像を膨らませておりました。
以前セラピストさんにその話を聞いた時は、正式なリーディングではなかったので、
詳しく聞く事が出来なかったのです。残念〜。。
でもどこかで
私が見つけるためのサインが隠されているのでは?
と思った私は、
自分が選んで生まれてくると言われている誕生日にそのサインがあるのでは?
と考え、平家の有名な方たちの誕生日を調べてみることにしたのです。
でも、なかなか夫の誕生日に結びつく方がおらず半ば諦めかけたその時、
平家に嫁いだある女性の生まれ年に、私の誕生日が入っている事を発見!
しかもその方は、この間お参りした水天宮様にお祀りされている方。。。
そしてその方の夫は、以前夫と行った広島の厳島神社にとてもゆかりのあるお方。
私の中で、点と点だったものが一気に線で繋がりました。
やっぱり全部繋がっていたんだ・・・
思えば厳島神社に行った時、雷が何回も落ちるほどの嵐級の大雨だったのも
(でも不思議とお天気雨のような明るい空で・・・)、先日の水天宮参りの日に
ベランダから羽毛布団が飛ぶほどの大風が1回だけ吹いたのも、、、
全部全部意味のある事だったのですね。。。



江原啓之さんが言われるように、前世の事は本当に夢物語だと思います。
前世を知って何になる?と言われる方もいらっしゃいます。
でも、当時に思いをはせて少しだけ自分の魂のルーツに寄り添ってみるのも
私は有りだと思うのです。
そこから、生まれてきた意味なんかも分かっちゃうんじゃないかと・・・
思ったりしています。
もちろん、全てではないでしょうが・・・
やっぱり私は、前世が気になります(^^ヾ



今、厳島神社の事を思った瞬間に、閉め切った部屋なのに風がフワッと吹いて
きました。。きっと、やっぱり何か、関係があるのでしょうね(^^)



今度、本当に前世リーディングを受けようかと思っています。
さてさて、何が出て来ますことやら・・・(^^)
またその時がきましたら、ご報告しますね♪



今日は何だか長々とお話してしまいました。。(^^ヾ
最後まで、私の夢物語(妄想?^^;)にお付き合い下さってありがとう
ございました。


以前訪れた、広島の「厳島神社