クリスタルの帰る場所

土曜日に、「藤代清治の世界展」に行ってきました♪

初めて触れる影絵でしたが、藤代さんの想像の世界に圧倒されてしまいました。

展示の仕方も独特で、単に壁に絵を飾っているというだけでなく、鏡を配置して
万華鏡のような演出があったり、水を使った演出があったり・・・と、とっても
見応えのある展覧会でした。



たまには、のんびり優雅に美術鑑賞もいいですよね♪



そして今日は、友達のTちゃんとスピリチュアルミーティングの日でした。



スピリチュアルミーティング・・・・
Tちゃんとはもう何年も前から定期的に会っては、ランチをしています。
間で、一緒にどこに行く・・・とかはないけれど、お互いの精神的な成長を確認
するべく?(^^;勝手に「スピリチュアルミーティング」と題して会っています。
お互いが最近感じた事や、答えが欲しいと思うような問題を二人で永遠r(^^;
語り合っています。



今日は、先日ブログにも書いたクリスタルをお譲りするべく行ってきました。
Tちゃんが家から、すでに購入している2本のクリスタルを持ってきていて
私が持って行った2本と一緒に、レストランのテーブルにど〜んっっと(^^ヾ
置いてみてくれました。



あーーーーーやっぱり4本で1セットなんだぁ〜。。。。



何だか手がビリビリしてきて、ものすごいエネルギーを感じます。。。
うちを経由したあの2本のクリスタル達が、とっても喜んでいるように
感じました(^^)



思えばこのクリスタル達に、もっと直観力を磨くように!!
と、教えられたのですものね(^^;
そう考えると、感謝ですね〜(^人^)



Tちゃんが、このクリスタルを見た瞬間から欲しくて欲しくてたまらなく
なった。。。と言っていましたが、もしかしたらTちゃんは、前世でも
このクリスタル達と一緒だったのかも知れませんね(^^)



クリスタルは本来の帰るべき場所に帰りました。
めでたしめでたし♪♪♪