レイキで血液交換☆

先日、市川團十郎さんの訃報のニュースを見ていた時に、病気の治療で血液型が変わっていたのだと知りました。


それを聞いて、


レイキにも『血液交換法』があったことを思い出しました。


まぁ、


レイキの場合は、実際には血液型は変わりませんが。。。


それでも、私の持っている資料には『病後の方や、虚弱体質、高齢者の方に効果的』と書いてありました。


これ、今度のレイキ交流会でやってみようかしらん?(*^^*)


と思って見ていたら、


残念〜!!


シンボルを使うものだったので、レベル2以上の方向けの技法となっていました。


でも、


こんな風にレイキには、体を元気にしてくれる技法がたくさんあります(^^)


もちろん、病院での治療の補助的な役割ではありますが、レイキで重い病気が改善した事例は、いろんな本にたくさん紹介されています(*^^*)


レイキは、おそらく、この世で一番簡単に習得出来るヒーリングツールです♪


もし、まだレイキ未体験の方がいらっしゃったら、ぜひ!!ぜひぜひ!!体験されてみて下さいね(*^^*)