友達に賭けてみた(ついに再会)☆

先日、友達への年賀状に『会えませんか』と書いて送って、会えることになった! とお伝えしましたね^^

 

実はこの間の日曜日に、無事 会うことが出来ました~ (*´▽`*)

 

もうね、会うなり「全然変わってないね!!」「私もすぐに分かったよ~」の連呼☆

 

お約束の、オバチャンあるある で ( ´艸`) 再会を喜びました。

 

再会のミッションは、友達のご両親の写真を渡すこと!! だったのですが、持参した 懐かしいご両親の写真を とっても喜んでくれて^^ 話が弾みに弾んで3時間!! ずっと喋りっぱなしでした((^^))しみじみ 直接渡せて良かったなぁ~と、思ったことでした。

 

郵送してしまえば、そこで終わり、何てことない出来事だったのでしょうが、今年は「ポジティブな思いを持って動くこと!」がテーマなので^^思い切って行動してみて良かったです。

 

年々、歳を重ねるごとに、会いたい人には会える時に会おう!!と思うようになりました。

 

コロナの影響で、暫く会えていない人、、、

 

皆さんにも いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今年こそは、そういう人達に たくさん再会出来ると いいですね(*´▽`*) 

 

f:id:izanaumi:20220110085055j:plain

 

今月、甥っ子二人と 自分の 合同誕生日会 をすることになりました^^

クリスマスケーキが好評だったので、嬉しがって( ´艸`)またケーキを作ることになりました。100均に、こんな⤴ かわいらしいロウソクが!! どんなケーキにするか、考えるのも また楽しい時間になっています ♪♪♪