全部繋がってた!!のビックリな出来事☆

前回の、車のエンジンルームにネコが入っちゃった事件、、、、


実はその日、相談事があって、ある先生に連絡を取っていたのですがネコちゃん騒動でそれどころではなくなり☆後日やり取りすることになったのです。


で、後日、また先生に連絡を取りました。


相談事が実家のことなので詳しいことは避けますが、六爻占術と言われるコイン占いで相談事の現状とこれからを読み取って頂きました。


結果は、


そのままでもいずれ解決するので心配はいらないとのことでしたが、長引いている問題なだけに少しでも早く解決させられるよう対策を教えて貰いました。

それには竹を使うのですが、それと両親と言う意味が車とネコにあるのだそうで、先生が言うのには先日のネコちゃん騒動はとても意味深い出来事だったそうなのです☆


そりゃそうですよねぇ〜っっっ


そんな体験、そうそう無いですもんね〜(^^;)


でもやっぱり、あの出来事は繋がっていたのです。


思えば、その先生を紹介してくれたのが数年ぶりに先日再会したお友達で、再会した時にちょうど実家の話をしていたのです。その時は、長い月日がかかってしまったけれど何とかなりそうだと伝えていたのです。その後事態が後退!またもや振り出しかと言うところでお友達に相談したのでした。それで教えて貰ったのが今回の先生なのですが、まだ先生に対策を教わって数日なので効果のほどは分かりません。でも、半ば八方塞がり的な事柄だっただけに前向きかつ具体的な教えを頂けたことはとってもありがたい事でした。


お友達が言うのには、二人が再会するところから話は繋がっていたんじゃない?とのことでしたが、本当にそう思える不思議なご縁の流れでした。


そうそう、先生がとっても感じの良い方だったので夫が患っている乾癬のことも聞いてみたくなり後日また連絡させて貰ってもいいかとお聞きすると、アナタの質問の答えはこのコインの結果に一緒に出ているから今言ってみて下さい(^^)と言って下さって夫のことも教えて頂くことが出来ました。


それは、具体的な体のケアと、9つの鈴を本人に持たすようにというアドバイスでした。


一瞬、大の大人が、しかも男性が、9つも鈴を持つかしらん?と心配になりましたが小さい鈴で良いとのことで(^^;)事情を聞いた妹が作って↓↓くれました♪

感謝〜(*^人^*)


かくして、わりあい頑固なあの夫が、意外と素直に体のケアに勤しんでいるのは、もしかしたらこの鈴のお陰かなぁ〜と思う今日この頃です。


きっと、私のように自分の力ではどうしようもない出来事で悩まれている方達はたくさんいらっしゃると思うんですね。なので、困った方をご紹介していいかお聞きするつもりだったのにスッカリ忘れてしまって☆でもきっとこれが必然。。。私を介さずとも繋がる方は繋がるのでしょうね。現に、連絡してもなかなか返事を頂けない方もいらっしゃるとのことで、私はその日のうちに返事を頂けたのでツいていたのかも知れません(^^)


とにかく、結果が出たらまたご報告しますので楽しみにしてて下さいね♪♪