こんなことアリ〜?!のビックリな出来事☆

その日は、めずらしく夫が早く帰ると言うので、帰り道にあるドラッグストアで待ち合わせをして、一緒に買い物をしましょう♪ということになりました。


ワンちゃんを連れて、歩くこと数分、、、目的のドラッグストアに着いたら、何やら夫が車のボンネットを開けて覗き込んでいるではありませんか。


不具合かな?と思いつつ声をかけると、何と『エンジンルームに猫が入った!』と言うではありませんか☆


耳を澄ませば確かに「ミャーミャー」と猫が泣いています。


覗き込んで姿を確認するも手が届かず悪戦苦闘☆


結局、ことの様子を見守って下さっていた方達の助言に従い JAF を呼ぶことになりました。


場所がドラッグストアの駐車場だったので、色んな方にどうしたのかと尋ねられ、その都度事情を説明し驚かれていたんですね。そりゃそうですよね(^^;)


早速 JAF に電話して事情を説明し、このような内容でも来て頂けるかと確認したら「大丈夫です。お伺い致します」との心強い返事(^_^) 助かりました〜っっ


その後、JAF の方が到着し、20分ほど格闘してやっとのことで猫ちゃんを出すことに成功しました!


JAF の方に聞いたところによると、冬場の寒い時期は車が温かいと言うことでたまにこういうことがあるのだそうです。


とにかく、無事に猫ちゃんを救出出来て良かったです♪


それにしても、こんなことがあるなんて☆本当に人生、何が起こるか分かりませんね(^_^;)


でも、どんなことが起こっても、何とかなる!と言うことです。


必ず、どこかに打つ手があります。


そして、この一見ビックリな偶然の出来事も、後になって必然の出来事だったと知る事になるのです☆