友達に賭けてみた☆

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

 

f:id:izanaumi:20220103105439j:plain

 

今年も もう5日になりましたね☆

皆さんは どんなお正月を過ごされましたでしょうか^^

私は 毎年恒例の実家巡りをして 美味しい物をたくさんいただいて、家では 買ってきたお節料理で 今年も楽させて頂きました ♪

 

f:id:izanaumi:20220105222127j:plain

 

お天気も良くて、のんびり出来て、本当に幸せなお正月でした (*´▽`*)

 

と、言ううちに、何だか空気感が とっても軽くないですか?!☆

 

お天気の穏やかさも手伝って、何だか心が軽やかなんですね。

 

年末にも『 来年は明るい感じがする 』とお伝えしていましたが、それがこの感覚なのかも知れません。

 

このままずっと、穏やかで軽やかに過ごす1年になればいいですね(^人^)

 

お正月と言えば、おせち料理の次に年賀状ですが ← そうだっけ?^^;

今年、会いたいお友達がいて、思い切って年賀状に「会えませんか?」と書いて出してみました。

 

実は、お友達のご両親が映った古い写真が出てきたので、渡せたらいいな、、と思ったんですね。

 

年賀状に「良かったら会えませんか?メール下さい」と書いたところで、何だか怪しい人みたい(我ながら^^;)と思ったのですが、そこはもう お友達の判断に賭けてみることにしたんですね☆

 

もし、連絡が貰えなかったら その時は写真を送ろう、、、と。

 

果たして、連絡は来るのか・・・

 

年賀状よりも先に、私の念が行ってしまっていたかもですが ( ´艸`)

 

連絡貰えたら嬉しいな^^と思いつつ・・・・