氏神様参り♪

昨日ご案内した『ジュンコさんのタロットリーディング♪』に、今日、早速お申込を頂きました(*^^*)ありがとうございます!!!


リーディングはまだまだお申込み可能ですので!!


ピン!!と来た方は(^^)どしどしご連絡下さいませ♪


マルセイユタロットは、あなたの本質を開くお手伝いをしてくれます。


きっと必要なメッセージがあなたに届けられることでしょう。


詳しくは、昨日のブログをご覧下さいませ(^^)


よろしくお願い致します(*^^*)




さて、今日のタイトルの『氏神様参り』ですが、、、


氏神様とは、その地区を守って下さっている神様のこと。


なので、地区の神社に行けばいいんですね(^^)


私は、お正月や輪抜け様以外でも時々行っているのですが、ここ最近、ずっと行こう行こうと思ってなかなか行けなかったんですよね〜。


そんなある日、帰りに寄り道した本屋さんで、何気に手にした本がパラッと開いたので見てみたら、天神様のことを書いたページでした。


何を隠そう、、、我が家の氏神様は天神様なのです☆


なんだか、「早くおいで〜」と言われているみたいで。。。(^^;


だから、ここは素直に受け取って



先日のお休みの時に行ってきました♪


お天気がとっても良くて(^^)気持ちよかったです。


お参りしている時に、風がビュンビュン吹いて(^^)神様が来て下さっているのかなぁ〜なんて、思いました。


最近読んでいる神様のお話しに、スサノオノミコト狛犬の顔に似ている、、、と書かれてあるのですが、そう言われると、神社の狛犬が気になりますよね((^^))


ほんとに、そんなお顔なのでしょうか。


気になりますね〜(((^^)))