ロバのパン!!

先日お話したウサギのコロちゃん♪


今朝見てみたら、昨日の夕方あげたご飯を殆ど完食!!していました(*^^*)


元気にご飯の催促をしたり、ケージの外に出してあげるとピョンピョン走り回ったり☆


コロちゃん、何だか元気です((^^))


嬉しい限りです♪♪


今日は朝から快晴で(*^^*)気持ちの良いお天気なので気分も上がりますね(^^)



タイトルの、


『ロバのパン』


皆さんのお住まいの地区には、ロバのパン、来ていますか?(^^)


実は最近、探しているんです!!ロバのパンを(^^;


仕事のイベントに来て貰えないかと思っていて、連絡先を調べて電話しているのですがいつも不在(T_T)なんですよねぇ〜。。。


友達や知り合いに目撃情報を募るも、


「最近見ないねぇって、この間話したばっかり☆」


とか


「懐かしいね、そう言えば見てないねぇ」


とか、などなどで☆なかなか有力情報を得られないでいました。


もしかして、もうロバのパンは営業していないのかな。。。なぁんて思っていた昨日。。。


友達とのランチで


「1ヶ月前に見たよ!!子供に買ってあげたよ^^」


との情報が!!


なんだぁ〜!!まだ営業してるんだぁ〜(←結構失礼ですよね^^;;ごめんなさいっっ)


嬉しくて、会社に帰ってすぐに同僚に話しました(^^)


こんな時って分かるんですよね♪♪


だんだん核心に近づいているってことが(*^^*)


と、ワクワクしていたら!!


昨日の帰り道、何と、私自身がロバのパンの車とすれ違っちゃいました!!!


私は信号待ちで停車中、向こうは渋滞でノロノロスピード☆


良い感じで隣に止まってくれたら絶対に声をかけようと構えていたのですが、ノロノロスピードのまますれ違ってしまって(^^;;願いは叶いませんでした。


でもこれで!!


ますます希望が持てました(^^)


この話、アイデア100個☆のその後のその後のその後なのです。


良い話になるかどうかは、


まず連絡がついてから後の話。。。


何事も、発信しないと始らないですもんね(*^^*)


来週また、気合入れて連絡してみようと思います p(^^)q


ロバのパン屋さん、待っててね〜☆☆☆