レイキ忘年会☆

昨日は、私のレイキの先生主催の、忘年会に参加してきましたぁ〜♪


久々の再会アリ、笑いアリ、涙アリ、カウンセリングアリ、リーディングアリ、マッサージアリ!!心のこもった手料理アリ、美味しいお酒アリ(*^^*)各地のお土産のお菓子アリ、ついでに言っちゃうと、これからの夢も希望もアリ!!!の、アリアリ尽くし♪


アリガトウ〜!!!!の、会でした(*^^*)


昨日は、皆がヒーラーさんで、その場の雰囲気も完全に異空間と化しておりました(^^)


お店から出て、現実に戻った時、なんだか、すごく楽しいアトラクションを終えたような気持ちの高揚感がありました(^^)


楽しい時間を過ごすと、誰でも、幸せ気分になれますよね♪


そんな時間を来年は、皆で、たくさん共有出来たらなぁ〜と、色々考えています(^^)


レイキの生徒さんにも手伝って貰って、モニター価格で、生徒さんによるフルセッションもどんどんやっていきたいと思っています。


結果に拘らず、やりたい事を自由にノビノビとやっていける、今のお家サロン形式が私には合っているような気がします(^^)


お家サロンと言えば、、、


昨日の忘年会で、我が家のコロちゃん(ウサギ)のリーディングもして貰いました!


どうやらコロちゃん、サロンのお手伝いもしてくれているようですよ(^^)


詳しくは、明日お伝えするとして、、、



写真は、昨日お友達が食べた手巻き寿司を包んでいたセロハン。

全然見え辛いんですけど(^^;;;

何と、当たり!!!

こんなの、初めてみました。

て言うか、当たりのシステムがあったことも初めて知りました(^^;

でも何だか、皆で幸せな気分になったのでパチリ☆

皆さんにもこの幸せ気分、おすそ分け♪