ウサギのコロちゃん♪

昨日、少しお伝えしましたコロちゃんの話。。。


ご存知の方も多いかとは思いますが、我が家には、9歳になるオスのウサギ、コロちゃんがいます(*^^*)


私達には見えない世界が見える霊感ウサちゃんで(^^;時々、何かを追って、空中をキョロキョロと見回したりしています。


年のワリには(^^;元気いっぱいで、ご飯もおやつも完食♪


毎晩、外に出せ出せっっと、ゲージを激しく噛んで揺らしてアピールしてきます。


そんな可愛い可愛いコロちゃんを(*^^*)←親バカ^^;


先日、ある方にリーディングして頂きました♪


携帯の待ちうけになっているコロちゃんの写真を見てリーディングして頂いたのですが、写真を見るなりその方が、


「あ〜・・・このウサちゃん、元々人間でしたよね。」


と言われて、、、、


やっぱりそうかぁ〜、、、、と思いました。


以前にも、同じことを言われたことがあったんですよね。


よく、人間から動物になるのは、悪いことをしたからだと言われたりしていますが、そうではなくて、魂は、人間でも動物でも自由に選んで生まれ変わることが可能なのだそうです。


そしてその方が言われるのには、コロちゃん、私を知っていて、私の所に来るべく、ウサギとして生まれ変わってきたのだそうです。


確かに、お店にウサギを見に行った時、一番に歩み寄って来たのがコロちゃんで、一目で「この子だ!!!」と思って連れて帰ってきたんですよね。


人は、生まれる時に、自分の人生を自分で決めて生まれてくると言われています。


その中には、自分の家族を含め、出会う人たちも全て自分で決めてきていると言われています。


もちろん、それは、テンプレートであって、中身は自由に創造出来るのですが。。。


そう考えると、コロちゃんも、完璧な神仕組みの中で、何一つ狂いなく私と出会ったことになります。


私の為に、私が一軒家に引越した時期を見計らって、満を持して生まれて来てくれて我が家にやってきてくれたんですね。


そして今は、私のヒーリング活動を、お家の場を整える、、、という形で、手伝ってくれているようです(^^)


我が家は本当に小さな小さなお家サロンなのですが、どのお客様も「妙に落ち着くぅ〜」と言って下さって(*^^*)いつもくつろいでいって下さるんですよね。


それが、コロちゃんのおかげだったんですね〜(^^)


そう言えば、ヒーリング中に、意識の世界にコロちゃんが出て来た!!と言って下さった生徒さんがいらっしゃいました。きっとコロちゃん、3次元以上の世界で、私と一緒にヒーリングもしてくれているんじゃないかなぁ〜と思います(^^)


そうそう、コロちゃんが私に似ている!!と言って下さった生徒さんもいらっしゃいました(^^)その方も、私とコロちゃんの関わりが何となくピンと来たんだと思います。


そんな、私の為に生まれて来てくれたようなコロちゃんですが、私はいつもコロちゃんに、

「コロちゃんは、自分が納得するまで生きてくれたらいいからね。」

「自分の為に生きるんだよ〜」

「お母さんはコロちゃんが居てくれるだけでいいんだからね。」

と声をかけています。


一説では動物は、ただただ人間の為に無償の愛を貫く存在だと言われています。

でも、こんなに小さくて可愛い存在に、そこまで思われていると思うと、それだけで泣けてきちゃいます。

私はいいから、コロちゃんはコロちゃんの人生を生きていいからね!!って、思います。

まだまだ長生きして欲しいなぁ〜っと、思いますが、もしもの時が来たとしても、コロちゃんを命一杯お世話出来たと満足してお別れ出来るように、これからも、たくさんたくさん愛情を注いでいきたいと思います(*^^*)


この話、ウサギのコロちゃんの話ですが、本当のお子さんの話にも通じていると思うんですよね。


子供は、完璧なタイミングで、皆さんの子供として生まれてきてくれているのだと思います。


皆さんに、ただただ無償の愛を持って、生まれてきてくれているんですね。


そう思うと、愛おしさ無限大じゃないですか?(^^)


居てくれるだけで、いいと思いませんか?(^^)


もう、可愛くて可愛くて、ムチャクチャにしちゃいたく、なりませんか?(*^^*)


私達大人も、それこそ無限大の無償の愛を持って、接していかなきゃですね〜!!!