3.19スピリチュアルミーティング〜♪

昨日、3月19日は『レイキ交流会』をやります!!とご案内させて頂いたのですが(^^)


日を同じくして、


19:00 〜 『スピリチュアルミーティング』も開催することになりました(*^^*)


場所は、高知市内のイタリアンのお店♪


お申込み頂きましたら、お店の名前と詳しい場所をご連絡させて頂きます(^^)


会費は、前回同様、ご自分の飲食代のみ。


日頃の思いや、ちょっとした出来事、嬉しかったこと楽しかったこと、何でも、皆でお喋りしませんか?(^^)


男性の方の参加もOKです♪


ピン!!ときた方は、ぜひぜひご連絡↓↓下さいませ(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


私が今気になっている話題は、今の地球ってどうなの?という事と(^^)最近食事に対する執着が薄れてきてるんだけど、アセンションと何か関係ある?というのと(^^)大気汚染の問題は?とか、これからのお金の在り方って?とか、本当に他愛もないことばかりですけど(^^;良かったら皆でお喋りしてみたいと思っています。


でも、そういうことばかりじゃなくて(^^)職場に苦手な人が居る〜(><)とか、どうしても止められない習性があるんだけど、、、とか、現実的なお話しも、全然大歓迎です。


誰かに話すことで癒されることがあります。


初めて会う人も、長い長い魂の歴史に照らし合わせてみれば、実はとっても深いご縁だった、、、と言うこともありうるのです。


不思議な話ですけれども。。。(^^)


とにかく、


3月19日(火)

19:00〜

スピリチュアルミーティング♪


高知市内のイタリアンのお店にて(^^)

お待ちしております♪

ご自分の、飲食代のみ、ご持参下さいませ(*^^*)

よろしくお願い致します(^^)