きゃりーぱみゅぱみゅ☆

昨日の続きです(^^)


スピリチュアルミーティングで、新しい時代の始まりのサイン☆として話題に上ったのがこの歌↓↓



携帯電話の au のコマーシャルソングです♪


この歌、耳に心地いいんですよね(^^)


ミーティングに参加された方も、この曲に物凄く衝撃を受けて、YouTubeで何度も聞いたと言われていました。


そう言えばこの曲、3月20日のリリースだったんですね!!


20日は『大きなエネルギーが動く日』と昨日お伝えしましたが、別の言葉で『大きな節目の日』とも言われていて、そんな日に、この曲が発売だなんて、始まりのサインとしてはちょっと出来すぎのような気もしますが(^^ヾ


全ては神様の、


計画通り〜♪


なのでしょうね(*^^*)


実はさっきから、


『この歌』『この曲』の変換時に、どうしても『この』が『個の』になってしまうのですが、、、(^^;


これもまた、これからは『個の時代』と言われていますので、ますますその動きが顕著になっていきますよ〜と言うサイン☆なのかも、知れませんね(^^)


耳に心地良い歌は、波動も良いので、心にも体にも作用するはずです。


そんな歌が大ブレイクしたら、多くの人の意識が変わっちゃいますよね☆


今、個の歌が(やっぱり個の変換^^;)コマーシャルソングになっているのも密かに、見えない世界の計らいなのかもぉ〜?!なぁんて((^^))つい、深読みしたくなってしまう私です(^^;;



***************************************


3月31日(日)13:00 より、レイキ交流会を開催致します。


あと1名、参加可能ですので、ピン!!と来た方は、ぜひ(^^)ご参加下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


場所は高知市内のお家サロン♪

お申込頂きましたら詳しい場所をご連絡させて貰います(^^)

どうぞ、よろしくお願い致しま〜す♪