ピンクのクラウン☆

昨日は、新しい時代の始まりのサインを歌に感じるお話をさせて頂きましたが(^^)


実は他にも、新しい時代を感じるサインがあります♪


それは、


ピンクのクラウン☆


そう、日本が世界に誇る自動車メーカーTOYOTA の車です(^^)


私のイメージでは、落ち着いた感じの高級車、、、だったのですが、最近のコマーシャルに出ているクラウンは、何とピンク色☆


これが、今、ちょっとした話題になっていて(^^)


いいのか悪いのか?


買えるの買えないの?


と、色々言われているようです。


先日のスピリチュアルミーティングでも「今までだったら有り得なかったような車の色が販売されるって、本当に時代が変わってきたなぁ〜って感じる・・・」「確かにそうだよね!」と皆で話したことでした(^^)


正直、ちょっとビックリする色なのですが(^^;;


でも、何だか造り手の遊び心を感じますよね♪


柔軟な発想と、それを受け入れる体制がなければ実現しなかったと考えると、本当にこれも一つのサイン☆かなぁ〜と、思います(^^)


案外これからは、『遊び心』が商品造りのキーポイントになってくるかも知れませんね☆


使う人の笑顔が見える商品。。。


造り手のワクワク感が伝わる商品。。。


そんな商品がたくさん生まれてくれると嬉しいですね(*^^*)