癒しフェアの出展案内☆

先日、あるところから、大阪で開催される癒しフェアの出展案内のメールが届きました。


最初は、質の悪いイタズラメールかしら(ーー;)と思っていたのですが、色々調べてみたら、同じようにメールが届いた人も居たりして、イタズラではないことが分かりました。


きっと、ランダムに送られたものだとは思うのですが、それでもちょっと、チャンスを頂いたような気持ちになって(*^^*)案外嬉しかったりして。。。。


でも、残念なことに、皆さんにご提供出来るものが何も無いんですよねぇ〜。。。


私のレイキは、静かな所でゆっくりリラックスして受けて頂きたいと思っているので、イベントの一角での施術には向いていないと思うんです。


他のレイキヒーラーさん達は、一体、どんなやり方をされているのでしょうか?


出展する以前に、まずは、お客さんとして参加してみないと!!ですね〜(^^;;


癒しフェアは、3月30・31日の二日間、場所は大阪のATCホールだそうです。


ピン!!ときた方は(^^)ぜひ、行かれてみて下さい♪


ピン!!ときたけれど大阪はちょっと遠い、、、と言われる方は、3月31日(日)13:00 〜 高知市内のお家サロンにて行われる、レイキ交流会!!でお待ちしておりますので、ぜひご参加下さいませ(*^▽^*)ふふふ