コーラスガール♪

今日は夫と、夫の実家に行ってきました(^^)


標高600メートル近くの山の上。。。


山桜は咲いていましたが、やっぱりまだちょっと寒かったです(^^;


下界(^^;から着こんでいったダウンジャケットが役に立ちました♪


そうそう!!お山では、とっても美しいコーラスガール達に会いました。



何だか彼女達の歌声が、聞こえてきそうじゃないですか?(^^)



きっと、とっても澄んだ歌声なのでしょうね(^^)


私達人間の波動が、もっともっと上がって行けば、彼女達の美しい歌声を聞くことも可能ではないかしら〜(^^)と思っています。


いつか、行ってみたいですね!!


彼女達のコンサートに(*^^*)ふふふ