セルフヒーリングを兼ねた遠隔ヒーリング♪

昨日は、夫の実家のお茶畑に肥料をやるお手伝いに行ってきました〜♪



この時期の緑色々色とりどりのお山も、なかなか素敵でしょ(*^^*)


画像では良いお天気に写っていますが、これがなかなかどうして(^^;


ものすご〜く!!寒い日でして(++)自分の上着の上に、夫のダウンも奪い取って着込むほどでした(^^;;


それで、昨日はお昼からずっと茶畑にいたのですが、、、


今現在のお茶はこんな↓感じ。



これがもうちょっと成長したら、皆で手摘みします。


そうそう、


昨日は、こんなに可愛らしい生まれたての赤ちゃんを見つけました(^^)



宝石みたいに、

キラキラしてるでしょ?((^^))

こちらももうちょっと成長したら、、、ふふふふふふふ


お茶の肥料やりは、バケツに肥料を入れて、それを手ですくってお茶の通路に撒いていくのですが、このバケツを持っていた手が、今日は筋肉痛で悲鳴を上げています(T_T)


今ちょうど、また遠隔ヒーリングをさせて貰っているのですが、そのヒーリングが、ある意味自分のセルフヒーリングにもなっているのでとっても癒されています


おかげで腕の筋肉痛が思ったより早く軽くなっているように思います。


やっぱりレイキ!!やってて良かったなぁ〜って、思いましたよ(*^^*)