鳥心♪

昨日は、夫のたっての希望で、


何年かぶりに、、、


鳥心ご飯してきましたぁ〜(*^^*)


見て下さい!!!このボリューム☆


昔も今も変わらない、鳥心ナンバーワンメニューの『チキン南蛮』♪


流石に、全部は食べられなくて(^^;


最後は夫に助けて貰いました。


このメインにスープとご飯が付いて、750円は安くないですか!!


年を重ねると、変わらないものって嬉しいんですよね(^^)


鳥心はまさに変わらない味と、変わらないボリューム(*^^*)そして変わらない安さで!!夫と私に恋人時代を思い出させてくれました♪


昔は無かったけど、今は、もう一つ、本町店が出来ているそうです。


今度は、本町店にも行ってみたいと思います((*^^*))!