別れの挨拶。。。

今日、昨日お話しした3名の方が退職されていきました。


最後の挨拶の時、一人の方が


「6月いっぱいは鮎釣り師に徹して(^^)それから先で、また働く場所を見つけたいと思います。どうせならば、今までとは全く違う新しいことをやりたいなぁと思っていて、何が出来るかなぁと今から楽しみにしています。」


と言われていました。


普通ならば、今までの経験を生かして、、、と思うのでしょうが、どうせなら全く違う新しい事を、、、と思えるのは、その方が以前、大病をされたからなのかも知れません。


正直、、、


すごいなぁ〜と、


素敵だなぁ〜と、


らしいなぁ〜((^^))と、


思いました。


いくつになっても、新しいことに挑戦する気持ちを、私も持ち続けていきたいなぁ〜と、思ったことでした(*^^*)


最後まで色んな学びを与えて下さった大先輩に感謝(^人^)ですね♪