7.8スピリチュアルミーティング〜♪

昨日の甥っ子の晴れ姿♪

足元がハイカットのスニーカーなのがいいでしょ?(笑)

私が言うのもなんなんですけど(^^ヾ

甥っ子め、なかなか形がきまってて、サマになっていましたよ♪



そして、一夜明けて今日は、少しだけご案内させて頂きましたスピリチュアルミーティングの日でした(^^)


場所は、高知市内のとあるスポット。。。


どうせなら思いっきり楽しんじゃいましょう〜♪♪


と言うことで、お友達と二人、浴衣を着て行ってきました(^^)


前に、着物を着て行った時もそうだったのですが、和装は人々をハッとさせるらしく((^^))今日も、「今日は何かあるんですか?」と知らない方から声をかけられました(^^;



身に付けるものでまとうオーラも変わる、と言われたりします。



着物や浴衣は、私を凛とさせてくれます。

私がそう感じると言うことは、私にとって着物や浴衣がそういうアイテムだと言うことなのでしょうね(^^)



今日は、私達以外にも参加して下さった方がいて、本当に楽しく♪有意義な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)



きっと、今日話したことが、ふとした瞬間にフイに繋がるようになっているのだと思われます(^^)そう思うと、これから先の時間が、ちょっと楽しみですね♪



類友とはよく言ったもので、初対面でも盛り上がる盛り上がる((^^))

結局、話しが最初から最後まで尽きることなく完全燃焼!!して帰ってきました。

今は、まるでスポーツをした後のような、満ち足りた気分になっています(^^)



やっぱり、何でも話せる、聞いて貰えるって、嬉しいですね〜(*^^*)



スピリチュアルミーティングは、これからも不定期開催ですがご案内したいと思いますので、ピンときた方は、心の声に従って、ぜひぜひご参加下さいませね♪♪



よろしくお願い致しま〜す(^^)!