スピリチュアル忘年会☆

昨日、いつもスピリチュアルミーティングを一緒にやっているお友達と、二人きりの忘年会をしてきましたぁ〜(^^)


高知市万々にある『monamona』。

お店の雰囲気もお料理も◎!!

とっても居心地が良くて、またまた長居しちゃいました(^^;;


久々に会ったお友達とは、話題が尽きることなく(*^^*)永遠喋りっぱなしでっっ


でも、酔っ払いながらも、良いことを話していたんでしょうね。

今日は、とっても体が軽くて、気分が良かったです♪


いつも、良いんですけど、今日は特別☆


なんだか一気に、次元上昇しちゃった気分です(^^)


美味しいお料理と、楽しいお喋りは、気分を一気に上げて↑↑くれますよね(*^^*)


もう、瞬間瞬間楽しくて♪


あっと言う間に閉店時間でした。


来年から、色んな人が参加出来るスピリチュアルミーティングを提案していきたいなぁと思っています。


参加費は、自分のご飯代のみ♪


皆で、楽しく♪美味しく♪アセンション☆みたいな(*^^*)


一人だと堂々巡りの思考も、皆で考えると、良い答えに出会えるかも知れません。


塞ぎこみがちな気分の時も、皆で美味しいご飯を食べると、一気に元気になるかも知れません。


良いこと、楽しいことがあれば、皆でシェアしませんか?(^^)


そんな、皆が集う楽しい時間を提案出来たらなぁ〜と思っています。


また追ってご案内致しますので(^^)ピン!!と来た方は、ぜひぜひご参加くださいませね♪♪