魚のポテトサラダ包み焼き

昨日、来年からスピリチュアルミーティングをやりたいなぁ〜・・・とブログに書いたら、ブログのアップ時間が


19:19


行く行く!!ですって(*^^*)


こんな、ちょっとしたことでも嬉しくなっちゃう鯨海です♪♪ふふふ


ところで、今日のタイトル


『魚のポテトサラダ包み焼き』


って、どんなものか想像出来ますか?(^^)


これは、職場で取っているお弁当屋さんの今日の日替わりメニューだったのですが。。。


一人の人は、鮭とポテトサラダがホイルに包まれて焼かれているもの、、、だと想像し、私は、餃子の皮に包まれて焼かれてるんじゃ、、、と想像、もう一人の人は、もしかしてパイ包み?!なぁんて夢を膨らまし((^^))


結局、好奇心がまさって、お手製のお弁当をお休み(単に楽したかっただけとも。。。^^;)して、お弁当屋さんのお弁当を取ってみることにしたのでした!!


で、届いたのが↓↓

白身魚のキスでポテトサラダを巻いて焼いたもの。。。

確かに、

『魚のポテトサラダ包み焼き』

読んで字の如し。。。

でも、

なぁ〜んか拍子抜けしちゃった、私達なのでした(^^ヾ

まっ、色んな想像が出来て楽しかったのですけどね〜(仕事しろって話ですが(^^;;)

肝心の、お味の方も、美味しくて(*^^*)とっても満足!!でした♪


すぐに想像がつくようなお弁当よりも、こんな風に、アレコレ思いを巡らせられるお弁当も楽しいですよね(^^)


次はどんな創作メニューが作られるのでしょうか〜(^^)


ちなみに、


上記のお弁当は、日替わり弁当で¥450円でした♪


高知市針木にある、Good job さん、予算や内容の希望を言っても作ってくれます。


カジュアルなお弁当から、ちょっとかしこまった豪華お弁当まで、何でも美味しいお弁当屋さんです(^^)


良かったら皆さんもお一ついかがでしょうか♪♪