今年最後の。。。

今日は、と〜っても良い!!お天気でしたねぇ〜(*^^*)


冬と言う季節を忘れるくらいに、ポカポカ陽気の快晴♪でした。


ちょうど、今日は、今年最後の『レイキ交流会』と言うことで、車以外で来られる方もいらっしゃったので、お天気だといいなぁ〜と思っていたので良かったです(^^)


交流会は、3名の方が参加して下さって(^^)


それぞれ、皆さん初対面だったのですが、『レイキ』という共通項をお持ちなだけあって、話が盛り上がる盛り上がる((^^))


おかげで、とっても充実した良い時間を過ごすことが出来ました。


ヒーリングの方も、と〜っても濃厚で、色んなイメージが浮かんで来た方、メッセージが降りてきた方、色々あって、癒されて楽しくて嬉しくて(*^^*)まさに!今年を締めくくるにふさわしい交流会となったことと思います。


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪


言いたいことが言える、何でも聞いて貰える、どんなことも一緒に考えてくれる、、、


レイキを通して出会う仲間達は、たとえ初対面でもすぐに打ち解けて、本当に心からリラックス出来る方達ばかりです(^^)


やっぱり皆さん、学んだレベルがそれぞれ違っていても、立派なヒーラーさん!!なんですよね(^^)


だから、そんなヒーラーさん達が集う交流会は、一粒で二度も三度も美味しい会なのです(*^^*)


交流会は、不定期ではありますが、レイキ未修得の方も大大大歓迎しております!!


『レイキ』と言う言葉にピン!!と来られた方は、良かったら一度、交流会に参加してみませんか?(^^)


クリスマス月なので、クリスマスツリーを、飾ってみました〜♪