七夕のお誘い♪

先日、美容院で髪を少し切って、もすごく頭が軽いです!!!


切ったのは、ほんの数センチなのですが、髪には色んなエネルギーがくっつくと言われたりしています。



そのせいだったのでしょうか。。。



なんだか、これが私の頭?!



と思っちゃうくらい軽い軽い♪♪



やっぱり、散髪で気分が変わるのはそういうところからもきているのかも知れませんね(^^)



もし、最近頭が重いわぁ〜・・・と言う方がいらっしゃいましたら(^^)
ぜひ美容院で、2〜3センチカットしてみてください☆



きっと、頭が軽〜くなると!思いますよ(*^^*)ふふふ



と、話しは変わりますが、今日は七夕様ですね(^^)



何となく、お天気の怪しい日が多い七夕様ですが(^^;

今日は、甥っ子の保育園の夕涼み会♪

甥っ子が太鼓を叩くと言うので、その雄姿をこれから見に行ってみようかと思っています(^^)



七夕様に太鼓。。。



何だかちょっぴりご神事のようでもありますよね(^^)



子供達の元気な太鼓の音が鳴り響く様子は、頼もしくもあり、可愛くもあり、なのでしょうね(=^^=)とっても楽しみです☆



ではそろそろ、行ってきまぁ〜す♪♪♪



素敵な七夕様をお過ごし下さいませ(*^^*)