旅の記録☆その15

新宮から勝浦へバスで移動している時に、妹から甥っ子姪っ子の画像が携帯に送られてきました。どうやら皆でお墓参りに行ったらしいのですが、画像のお墓を見たときにあ、おばあちゃんも一緒に旅してるよ〜ってサインだな(^^)と感じました。実はこの旅に、おばあちゃんから貰ったレインコートを持参していて、それが見事に大活躍で本当に助かったのです☆旅行の支度をする時から、おばあちゃんも一緒に行ってくれたらいいな♪と思ってレインコートを鞄に入れたんですね。


亡くなった人とは、瞬時に意識で繋がります(^^)


そう思うと、生きて肉体を纏っていると言うことは、何て不便なのかしら〜とも思えますよね(^^;)


とにかく、おばあちゃんの意識を感じながらバスは終点の勝浦に到着♪


バスを降りた私達は、その日一日中動き回ったのもなんのその(^^)今晩のご飯は何を食べようか?なぁんて話しつつその日の宿泊ホテル『Hotel & RentaCar660』を目指して歩いていました。


ふと、


あれ?なんか背中が軽い?


これっておかしくない?と思ったのです。


一瞬、これってどういうことだろう〜と考えた後に、


あーーーーーー!!!

リュックしょってなーーーい!!!!


と気付いたのです☆


バスに、忘れてきてしまったんですね〜(+_+)★★★!