旅の記録☆その16

しまった〜☆バスにリュックを忘れて来ちゃった〜☆☆☆


忘れてきたと言う喪失感よりも、


忘れてしまう思考回路に大ショック(T_T)ですよ〜★


降りたバス停が終点だったとは言え、営業所のないただのロータリーで、私達が降りたあと、バスははそのまま走り去って行ったのです!


とにかく、バス会社に電話です!


悲しいことに、携帯はリュックの中(;_;)


同行の方に電話して貰うことにして、終点後のバスがどこに向かうのか、もしかしたら帰りもお客さんを乗せるために時間調整でどこかに停まっているかも知れない!もう一度、バスを降りたロータリーに行ってみることにしました。


何気に、私よりも慌てていたのが同行者の方で(^^;)電話番号はどこだっけ(≧◇≦)とホームページを検索しまくりで(^^;)私が横から覗いて「ここです!」と教えてあげたくらいで(^^;)本当に、ビックリさせてしまって申し訳なかったです☆


とにかく、電話はお任せして、私はロータリーへと急ぎました。


その日は、朝一に新宮の駅に行って、リュックの中身をロッカーに預けて行動していたので実際のところ、リュックの中には、タオルとレインコート、折りたたみ傘と少しのお金、帰りの切符、携帯電話、で、洋服やカードなんかは手荷物で持っていたので、サイアク、返ってこなくても何とかなる!!と思っていたんですね。


もう少しでロータリーというところで、目の前の通りをバスが横切って行きました!


急げ!!あのバスに聞いてみよう!!


私は走ってバスを追いかけました!!