ジャンボ☆コアラのマーチ!!

先日、甥っ子と会った時に、甥っ子がお菓子の『コアラのマーチ』をシャカシャカと振っていたんですね。

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

それはそれはもう、一生懸命振っているんです。


時折、もういいかな?なんて様子をみながら、やっぱりまだかな?なんてシャカシャカしているんですよ。


なぁ〜にをやっているのかな〜


と、思いまして(^^;)


聞いてみたんです。


そうしたら、ずっと箱を振っていると中のコアラのマーチが合体して、一つの大きなコアラのマーチになると、真顔で言うんですね(^^;)


ゆ、ゆめが、あるな〜!!と、思いました(*^_^*)


なんでも、シャカシャカやってジャンボコアラのマーチになる動画を見たのだとかで、、、、


それを信じて、一生懸命やっていたんですね(^^)


甥っ子の、そんな純粋なココロがすごくいいな♪と思いました。



そうですよね!!


何事も、自分でやってみなくちゃ p(^^)q ですよね。


頭で考えて無理だと思っていること、


本当に無理かどうか


どんどんチャレンジしてみないと!!ですね〜(*^^*)