レイキセミナ〜♪

土曜日に、レイキ*レベル1のセミナーをさせて貰いました(^^)


現代レイキのレベル1とは、


まず、レイキとは何か?を学ぶ講習になります。


そしてもちろん♪


レイキが使えるように、なって貰います(*^^*)


最初は皆さん半信半疑(−−)なのですが、セミナーが進むにつれ感覚が増してきて、手のひらの変化に気づくスピードが速くなってきます(^^)


最後に、自分の体にセルフヒーリングをして貰うのですが、皆さんバッチリ!!ご自分の体の疲れている所を感じ取られて、シッカリ!!レイキヒーラーさんになって帰られます(*^^*)


いつも思うのですが、レイキの不思議な感覚に、驚きと興奮、面白さと希望を感じている生徒さん達の表情が、本当に嬉しいです(^^)



レイキは、前向きに行こう!!としている人が出会われることが多いようで(^^)レイキに出会って、自分が変わった!!と感じている人も多くいるようです。


かくいう私もその一人(*^^*)


もしかしたら、


今、このブログをご覧のあなたも!!


人生の変わり時☆にきているのかも、知れません。


レイキじゃなくてもいいので(^^ヾ


何か新しいこと、始めてみませんか〜(^^)