間に合った〜♪♪

今日は、帰りに少し寄り道して、、、

いつも美味しいスィーツを買って来てくれる上司へのクリスマスプレゼントを

いつも一緒にスィーツをほおばっている(*^^*)職場の人と一緒に見に行ってきました♪

行く前は、「何しようか〜・・・」なぁんて言ってた二人ですが、すぐにピッタリの贈り物をゲット♪することが出来ました(^^)

予算も内容もピッタリで、おまけに自宅に送って貰う送料が無料!!

その贈り物、実は最後の1個だったんです!!

ツイてます♪♪♪

しかも、今からでもクリスマスにお届けして貰えるとのことで、本当に良かったですぅ〜(^^)



レイキをしていると、ツイてる〜!な出来事が、たっくさん起きますけど(^^)これもその一つかも知れません(*^^*)ふふふ



でも、、、



『間に合ったぁ〜』な出来事はそのことではなくて、、、(^^;




この間の日曜日に、やっと完成したクリスマスツリー♪

たこ焼きで買収された夫((^^;が、約1時間かけて完成させてくれたツリーです。

もう今年は、ツリーは見られないかと思っていましたが(^^;

何とかクリスマスに間に合いました♪♪♪

夫に感謝〜♪です。はい♪

なかなか良い感じに出来てますよね?(*^^*)ふふふ♪♪♪